Grand Open.

    grand open

    まずは。オープンまでの半年間、支えてくださった方々、協力してくださった沢山の方々に感謝を伝えさせてください。

    やると決めてから、未知の世界や想定外な問題など色々な壁が立ちはだかる中、どうにかここまでカタチに出来た事。それは本当に近くで支えてくださった皆様のおかげでしかありません。
    本当に本当に有難うございました。

    後ほどきちんと、ご紹介させていただきたいと思います。

    さて。一体何から書けばいいのでしょうか。

    まだグランドオープンから1週間も経っていないピヨピヨスタジオですが、既に濃い記憶も思い入れもありすぎて、何から書けばいいのか分かりません!

    いやぁぁぁぁ。半年。も経ってないのか?長かった。毎日が新しい事とやるべき事との戦いで、3年くらい経ったように感じます。笑

    カメラロールに整理されずに並んでいる、沢山の写真と動画達を振り返ると、こんなにも色んな人達と、この場所を作れたんだなと思って、それだけで一つ夢が叶いました。と同時に、これからこの場所で今までお世話になった人達に恩返しをしたいと強く思っています。

    新しい人との出会いや出来事が奇跡的に繋がる事が多過ぎて、驚きの連続でしたが、私のダンス人生18年間での全ての出来事の点と点が、全部まとめてひとつの線になりそうな不思議な感覚をここ最近ずっと感じてます。

    運命なのか宿命なのか、やっぱそういうものってあるのかなって思ったりなんかして。

    「CLEF」に込めた意味や思いだったり、このイントラメンバーを集めた意味だったり、そのほか色々まだまだ伝えきれていない事が多いので、これから一つ一つを伝えていきたいと思います。

    色々とやりたい事は盛り沢山なのですが、急がず焦らず、悔いなく丁寧に。皆様にお届けしていけるように日々精進していきたいと思います!

    と言いつつも、選抜オーディションから始まり、オープニングセレモニー・フリートライアルウィークからのグランドオープン。そしてスペシャルワークショップ、夏にはゲストナンバー出演!!と既に目まぐるしいのですが、笑

    このご縁とチャンスに感謝して、ひとつひとつ丁寧に温かく向き合っていきたいと思います⭐︎

    最後に…このインストラクターとスタッフでスタート出来た事が、誇りであり自慢です!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次